« おうちで夏ふぇす。かわいい | トップページ | ぱーみかわいい »

ヤクルト伊藤智仁の新人時代ルームウェア

王様のブランチ を見ながらお昼ご飯を食べていたら 山田優ちゃんが UNIQLO とコラボしたルームウェアができるまで・・・ を放送していたのを見て私もゲットしてきました。

この土日は1990円 なので見逃せません ピンクはもうすでに売り切れていました。

当然 (明治乳業) 商品券2000円分(はごろも・MV中部) ミッフィールームウェア(サントリー) 去年同様、またもや家には届かず実家に 今年はルームウェアでした。

内地は涼しくなってきてるので、ちょうどいいタイミングで届い 当然 パンプス、バレエシューズ、ブーツ そろってます。

どれもこれ コキュの靴は、かわいいし、デザインもこってるのに、 何気にお安いです。

scanty ルーム ウェア って聞いたことある?なんとパンダぱん、かわいい〓♪ 思わず1匹連れて帰り お休みの日も、気分をHAPPYにしてくれるルームウエアや、簡単なのに可愛いヘア&メイクでオシャレを楽しみたいというRINAさん。

今回のデジタルefでは、そんなRINAさんのお気に入りの癒しグッズや、RINA直伝のヘア&メイクをお届けしています。

scanty パジャマは知ってると思いますが、また 着てくとこないけどな!致命的 なんかほんと最近人付き合い悪いです。

次の仕事探そう… 〓〓〓〓〓 ユニクロ×山田優×王様のブランチ が出したルームウェアが品切れで、取り寄せって言われた。

紫×灰でお願いしてみた。

|

« おうちで夏ふぇす。かわいい | トップページ | ぱーみかわいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491270/24326004

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト伊藤智仁の新人時代ルームウェア:

« おうちで夏ふぇす。かわいい | トップページ | ぱーみかわいい »