« ぱーみかわいい | トップページ | もう過ぎたけれど・・・LA »

91000枚完売*デニンス*NETSTARデニムレギンス7分丈♪10分丈 ...ルームウェア

私はこういう幹に直接花つけちゃった系が好きです。

かわぃぃ。

つぼみもまだあるのでもう少し楽しめそうです。

今日はジェラート・ピケをチェックしてきました。

ふわふわのルームウエアがかわいいです。

迷いに迷ったけど…買いませんでした。

だから そのテーマ 「 ワンマイルウェア 」 基本はルームウェアだけど、ちょいお出かけ や、軽いウォーキング 、海外旅行 のパジャマ替わりに ゆるい〓パジャマのようなルームウエアを着ている私 でも、たまには「あ、あれ買い忘れたっ 」って時に なんと 家から すぐの距離でも着ていけてるさらに旅行でもコンパクトに 持ち運べる便利でお洒落なルームウエアを「 コカ・コーラ 」と 「JAYRO」がコラボレーションして作っちゃいました。

この冬気になるアイテムは ついでにルームウェアも、あとタンクトップと、あああと母なんかいる?と聞いて、冬用のジーンズも。

結果 したんだ後悔するなドンマイ自分! ルームウェアも私は気に入ったんですが、母いわく「馬みたい」って……なんで かわいい ルーム ウェアは置いといて、なんと 今回のコラボアイテムは「ワンマイルウエア」と言って 家からワンマイルの距離でも着ていけるという ”お洒落なルームウエア”をテーマに作られてるんだそうです。

私の普段着といったら・・・Tシャツかカットソーに、ジーンズ。

|

« ぱーみかわいい | トップページ | もう過ぎたけれど・・・LA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491270/25026771

この記事へのトラックバック一覧です: 91000枚完売*デニンス*NETSTARデニムレギンス7分丈♪10分丈 ...ルームウェア:

« ぱーみかわいい | トップページ | もう過ぎたけれど・・・LA »