« もう過ぎたけれど・・・LA | トップページ | あとは完成を待つのみ!LA »

大きすぎた☆ルームウェア

映画のワンシーンのようなキュートな女の子プリント。

バックスタイルに可愛さとSEXYさありのこだわりデザイン。

(TOPSに目立たない程度のほつれ等ございます。

着ていて目立つ程ではございません。

当然 Lovely系からSexy系マデ☆乙女のブラショー ◆やっぱり上質ルームウェアは 乙女のテンション上げてくれます! インナーウェアの見えないオシャレや ルームウェアの自分のためのオシャレは 楽しいですね☆ そんなわけで 当然FROM,LA!!!『JUNK FOOD』の「I LOVE NEW YORK 」Tシャツ☆ USED感のあるブルーグリーンカラーとappleの中に描かれたNYプリントがオシャレなTシャツ!! 可愛らしいプリントとカラーが またまたルームウエアなんだけどね♪これでお布団にくるまれると気持ちいいんだぁ〓これま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

scanty セレブもいいですが、なんと 無地とボーダー柄のセットみたいですね☆ アンド ナチュラル 裏綿フリース ルームウェア上下セット も お手ごろ価格 で出ています。

(^^) ウール混 リブ編み 切替デザイン パフスリーブ 長袖プルオーバー ↓ ※画像をクリックすると

|

« もう過ぎたけれど・・・LA | トップページ | あとは完成を待つのみ!LA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491270/25466406

この記事へのトラックバック一覧です: 大きすぎた☆ルームウェア:

« もう過ぎたけれど・・・LA | トップページ | あとは完成を待つのみ!LA »