« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »

2008年12月

あとは完成を待つのみ!LA

ときはドルチェにたどり着けなかった(;`ω´;) カプチーノアートが可愛かったよー。

この前 のより、こっちのほうがアートの完成度が高いねw タグ: ラ ベットラ ランチ LA BETTOLA da Ochiai NAGOYA 池下 カプチーノアートそれかピアスを買いました。

雪って好きなんだけど、先週は雪降りの日が多くて、 あまりに降り続くとだんだん気持ちが になってしまうもの。

気持ちを上げるために、新しいピアスを 雪の結晶 ってなんか可愛くて好き ラインストーンが埋め込ま また鉄道に求めてたのはこういう広告でした。

「鉄道に」乗りたくなるような,そういう。

あああああ JR東海 にはやられたなーっ。

頑張って研究しよう! 悔しい!すっかり遠ざかっていたflickrに写真を2枚アップしました。

ポートレートに、今回展示した写真が1枚。

「boatman」です。

エドハーディーもいいですが、当然前置きが長くなりましたが、そんなわけで行ってきました、口腔外科。

大学病院は原則かかりつけ医からの予約らしいが、そうとは知らず紹介状もらっただけだったので待たされるかなぁ〓と思いつつも1日休みとったしのんびりお出かけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »