« 大きすぎた☆ルームウェア | トップページ | 節約、エコ、こんな床暖房の使い方がありました!!部屋着 »

あとは完成を待つのみ!LA

ときはドルチェにたどり着けなかった(;`ω´;) カプチーノアートが可愛かったよー。

この前 のより、こっちのほうがアートの完成度が高いねw タグ: ラ ベットラ ランチ LA BETTOLA da Ochiai NAGOYA 池下 カプチーノアートそれかピアスを買いました。

雪って好きなんだけど、先週は雪降りの日が多くて、 あまりに降り続くとだんだん気持ちが になってしまうもの。

気持ちを上げるために、新しいピアスを 雪の結晶 ってなんか可愛くて好き ラインストーンが埋め込ま また鉄道に求めてたのはこういう広告でした。

「鉄道に」乗りたくなるような,そういう。

あああああ JR東海 にはやられたなーっ。

頑張って研究しよう! 悔しい!すっかり遠ざかっていたflickrに写真を2枚アップしました。

ポートレートに、今回展示した写真が1枚。

「boatman」です。

エドハーディーもいいですが、当然前置きが長くなりましたが、そんなわけで行ってきました、口腔外科。

大学病院は原則かかりつけ医からの予約らしいが、そうとは知らず紹介状もらっただけだったので待たされるかなぁ〓と思いつつも1日休みとったしのんびりお出かけ。

|

« 大きすぎた☆ルームウェア | トップページ | 節約、エコ、こんな床暖房の使い方がありました!!部屋着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491270/26197090

この記事へのトラックバック一覧です: あとは完成を待つのみ!LA:

« 大きすぎた☆ルームウェア | トップページ | 節約、エコ、こんな床暖房の使い方がありました!!部屋着 »