« あとは完成を待つのみ!LA | トップページ | Loosely-Coupled Flex and JS Widgetsエドハーディー »

節約、エコ、こんな床暖房の使い方がありました!!部屋着

じゃん。

戦利品。

ジーパン ボーダー部屋着 ネイビーの長袖シャツ パープルパーカーまた 部屋着と生活雑貨を少々。

この日は土曜日で人が多かったけど、平日は人が少なくて、天気の いい日は海を独り占めできます。

と言っても1人だと寂しいんだけどねw Mちゃんとショッピングして、もんじゃ焼きをムシャムシャ。

当然 主人が夕飯の準備をしていてくれた その手を止めて貰って、兵児帯を見せた 思いの外、喜んでくれた 主人は、家では、部屋着代わりに着物を着る 今の時代に、変な奴だと思う 二十数年経つうちに、彼が持っていた兵児帯が2本とも穴だらけになっ 【1】家に帰ってまず何をする?? 部屋着に着替えて、お化粧を落とします。

【2】部屋はどんなかんじ? ピンク・ピンク・ピンク!! 薔薇柄・薔薇グッズだらけ!! ・・・物で溢れてます・・・。

部屋着 通販は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 部屋着で行く) お友達が今月 B.D だったので お菓子を前日に作ったよ って言っても立派なモノではナイんだけど 沢山あっても困ると思って少量だけども・・・ チョコパウンドケーキみたいなモノでし 毒味したんだけど

|

« あとは完成を待つのみ!LA | トップページ | Loosely-Coupled Flex and JS Widgetsエドハーディー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491270/28656287

この記事へのトラックバック一覧です: 節約、エコ、こんな床暖房の使い方がありました!!部屋着:

« あとは完成を待つのみ!LA | トップページ | Loosely-Coupled Flex and JS Widgetsエドハーディー »